鉄ヲタ業務日報
id:otori205shuttle
岡山・広島227系撮影(2025.12.27)【国鉄広島民営化10周年記念①】
今回からは年末のお出かけ案件 2025-2026年の年末は比較的お休みが長くどこか行くのに丁度いい休みとなりました。そしてWESTERポイントが山ほど余っている…ということで休みの最初の2日は広島方面に出かけることにしました。 とりあえず朝に新幹線で福山へ。そこから乗り継いで尾道からスタート。1日目は227系を集中的に狙…