光の戦士ですが、なにか
id:swordfish-002
【FF14】「暗黒騎士」が、どうも性格とあってない気がするんだけど
装備整理のためにタンク職のふたつを重点的にやってるんだけど、とりあえず戦士が先に57で教皇庁に行けるようになりました。 残りの暗黒騎士はまだ山登りの最中。54なんだけど次のは55からなのでもう少し頑張らなきゃならないわけで。 それでこの暗黒騎士というジョブがどうも、どういうわけかわたしの性格的にあってない…