光の戦士ですが、なにか
id:swordfish-002
【FF14】ファンフェス東京に申し込んでみた
参加費2万円するけど… こ、ここがファンフェス会場ですか…? 10月末に行われるFF14のファンフェス東京にチケット申し込みをしてみました。 してみた…というか、ノリで…いや行ってみたいのはそうなんだけど漆黒がまだ終わってないのに行っていいのかな…当たればだけど…。 という感じです。今。 2日間だよ2日間。行けたら面…