雛祭り

🎶あかりをつけましょ ぼんぼりに〜、今日は楽しい雛祭り〜今日3月3日は亡き母の誕生日です一昨年は施設から外出して、お誕生会をしました☺️今年は雛人形も出さず、雛あられで雛飾り〜♪そしてこれ‼️幼稚園児の作品に見えますが、32才の息子作作業所の雛祭り会に参加して、作った物です。そして、数年前に飾った我が家の雛…