たんトントン
id:siawasenisite
歯が痛くて…。
昨日の夕方から歯が痛くなってきました(T_T) 痛み止めを飲んで週明けまで様子を見ようと思ったのですが、不安になってきたので朝一で歯医者さんに電話。 12時に予約を入れてもらい行って来ました(⌒∇⌒) 何度も治療をして、冠をかぶせてある歯なので、抜歯をするしかないみたいなのですが、その歯がないと、義歯を支える歯…