たんトントン
id:siawasenisite
怒涛の3月前半
普段は週2回の息子の送迎とお買い物の他、特に予定はなくのんびり過ごしている老夫婦です(#^^#) 自分で老夫婦って書くと、複雑な気持ちがします( ;∀;) だって、気持ちは若いつもりだから~♪ 3月は別れの季節、入試・卒園・卒業・転勤・等々何も関係ないのに、なぜかバタバタしていた15日間。 ちょっと書き出してみると…