鼻炎をどうにかしたくて大きな病院に行った

高校へ入学した頃に花粉症を発症してから早20年(…んん?早20年?!もう高校入学してから20年も経ったんか!?!というお決まりのヤツは置いといて)、とにかくまァ悲しいくらいずっとわたしは花粉症と共に生きてきた。スギもヒノキもつらけりゃ夏も秋も花粉に反応する。東北に住むようになってからは寒暖差アレルギーにも…