耳鼻科の手術をした時に役立ったメンバーを紹介します

一人でワチャワチャで騒いでおりました手術の件ですが、なんとか退院しました。 手術前は同じような手術をした人たちのレポを読み漁っていたこともあり、「わたしも退院したら後世のためにレポ書こ♪」などと思っていたけど、軽くトラウマレベルの地獄だったので治療内容や症状などを思い出す勇気はまだ出てこない。あのね…