迷走より瞑想 simisukeぶろぐ
id:simisuke0401
DMAE服用日記
みなさん しみすけです。 DMAEを服用して 3週間ほど経過報告です。 ◼︎不安がなくなった。 生まれてことかた? うつ状態、虚無感、 漠然とした 得体の知れない不安感に 苛まれていました。 今はスッキリしてます。 根本的な脳みその スペックは変わってないし 優先順位立てるのは まだまだ苦手だけど ミスしても深く落ち込…