りんの記録帳
id:Simoom154
FF14に恐怖を覚えた件について
simoom154.hatenadiary.jp前回の記事を書いてから数日。紅蓮を進めていた。結構紅蓮は評価が分かれるらしいだけども私は結構楽しめている。まぁ、人の評価は所詮人の評価だし、なんとなくウケない理由も見えるがそれはまた今度べつの記事でまとめようと思う。まだ書いている時は紅蓮終わっていないので。紅蓮評価されない…