りんの記録帳
id:Simoom154
FF14 新生〜蒼天までの感想
個人的にですが新生、蒼天の感想を取りまとめて行こうと思います。新生はだいぶ記憶が薄れていますがまぁ書きます。蒼天以降が濃過ぎるからですね。本当は紅蓮の.感想と合わせて出すつもりでしたが意外と長くなったので紅蓮は単体で出そうと思います。 新生 冒険者が英雄へとなっていく物語 新生の物語はぶつ切りにされて…