りんの記録帳
id:Simoom154
ウマ娘やってみたらサイゲのノウハウが詰め込まれていた
先日配信されたウマ娘プリティダービィー。なんだかんだTLで騒がれているのでやってみた。 サイゲと聞いて最近グラブルやめたのにまたサイゲのゲームをやるのか逃げられない運命を思ってしまう。 とりあえず最初やってみての感想を。 パワポケ方式ってやっぱり面白いよね このゲームのゲームシステムをざっくりいうとパワ…