sinの自由帳
id:sin-values
お菓子の”皮”がすきだ。
こんばんは、sinです。 今日は昨日より早めに帰ってこれました。 でも残業が多いので、帰りつくころにはお腹が空いてる……。 なので最近は職場に置いてあるお菓子を食べています。 体が糖分を求めている! この前は王手まんぢゅうという 岡山のお土産が置かれていたので、もらいました。 すんごい薄い皮のまんじゅうです。…