便利塩

使いかけですが・・・ 一応漬物用の塩らしいけど、炒め物やら天ぷら塩やら、私はあらゆる料理に使っています。 やったことないけど多分おにぎりにもイイと思う。 唐辛子やゴマや調味料が入っていて、コレのみでも調味OK! ただの塩よりも格段美味しくなる。(個人的見解ですが) 価格も安く、コレ1袋で百数十円。結構も…