ハッピーシュガーライフ(アニメ)の感想(ネタバレなし)

長くなってしまったので伝えたいことだけ先に書くと しょうこちゃんかわいい ジャンルはサスペンスとミステリーの中間、甘いのと暗いのが半々 百合かどうかは人によって分かれる ストーリーの構成、完成度が非常に高く満足 読後感は最高だったが、キャラクターに感情移入するとつらくなる キスをちゃんと描いてくれるのが…