パワプロ雑記帳
id:sisterion
弾道練習について
今回は弾道練習についての記事になります。 巷では、よく「2月と6月は弾道練習の季節」など言われています。その理由は、2月は「雪で効率が下がるし、月の日数が少ない」6月は「梅雨の時期で雨で効率が下がる」というものです。 しかし、個人的にこれで正しいのは2月のみと考えます。その理由は、 ・1年目6月は夏大会でひ…