未踏でも行けばいい
id:six347xxxxxx
『夏の夜の夢』を見た話
こんにちは、桃花です。 かなりお久しぶりのブログはSixTONES髙地優吾くん出演の舞台、『夏の夜の夢』についてです。この話でブログ2本書くつもりです。これはその1本目。 行くはずの公演が中止になったりもしましたが、ご縁があり『夏の夜の夢』を5回観劇する機会に恵まれました(誰坦?)。5回も見ればいろいろな感想が出…