"好き"の在り処 ~自担が3人いる話~

こんにちは、桃花です。 突然ですが皆さんには何人自担がいますか?掛け持ちせず1人だけを一途に応援している人、グループ界隈関係なく何人も担当がいる人、様々だと思います。 タイトルにもある通り私には"自担"として推している人が3人います。 ・長野博 (V6・20th Century) ・松村北斗 (SixTONES) ・作間龍斗 (HiHi Je…