へたれゲーム貴族
id:sizaemon
15年ぶりのモンスターハンター感想
ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! 昨日はやれグルメだの、今度の舞台はスパイス大陸だのと大嘘のストーリーを垂れ流して申し訳ありませんでした。本日は真面目なモンスターハンターポータブル 3rdぶりのモンハンの感想。なにぶん、15年前(正確には14年ちょっとか)の記憶との比較なので、あちこち曖昧…