でぇがく落書き
id:biwatach
逆評定気味に、先化2年目を振り返る
おひさしぶりです。次の春、2021年4月からぼくは大学3年生です。もう大学生活の半分が終わって、そして4年次は忙しいことを考えるといわゆる『人生の夏休み』も残りわずかで、社会人という遠い先の将来だと思っていた概念がすぐそこに迫っていることに気付きます。その一方、大人になるということが何なのか分からないまま…