Sk62’s diary
id:Sk62
24年4月最初
一昨日なのだけど 暇だったしたまたま外出てたから気分転換に 狭山池に行って桜を見に行ってきたよーー!! この時見に行っててよかった 今日大雨でけっこう散ったかもしれないとなったのよね 明日からどうなるんだろうねー