ううううう(´;ω;`)ウッ…

今日昼から友達といたんだけど、、、 まさかそんなことになってしまうなんて>< 大切な友達のお母さんが旅立ってしまった…( ノД`)シクシク… 辛すぎる>< 短いけど、、、 また書きたいと思います><