このタイミングで出てきたww

今日少し、机を片付けることがあって、、、 あるものが出てきた!! それがーーーー 10年前のレシート!! そして買ってるのが、、、フリーダムウォーズだーーーーwww 欲しくて中古で買ったのは覚えてたけど まさか今出てくるとは思ってなかったww リマスターを地味に頑張ってるから少し面白ってなって写真撮ってしま…