エーアイ、3D CAD もやってほしい 2026

Claude Code などの Coding Agent を使っていると本当に便利です。 特に最近のモデルの性能は本当に高いですし、最近だともはや普通の話ですが手で直接コードを書くことの方が少ないというかもはやほとんどなくなっています。 で、それはいいとして。じゃあもうエーアイでなんでもかんでもできる、と言われるとんなわけな…