中学校の内申点ってどう上げるの??〜現役高校生が教える中学校の内申点攻略法!!〜

1,内申点って何?? 2,内申点はどうしたらあげられるの?? 3,内申点っていつ使うの?? 4,まとめ 1,内申点って何?? 中学校の内申点というのは、各学期の最後に配布される通知表に記載されている各科目の5段階評価(10段階評価)のことです。この内申点というのは、全ての都立高校、一部の私立高校で入試の時に当日の得…