ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness
id:sky-tuari
普通のチョコと高カカオのチョコはカロリーがほぼ変わらない!
こんにちは、ゆうです。 コーヒーのお供のチョコを普通のチョコから高カカオのチョコに変えたのですが、よく見るとカロリーって普通のチョコと比べて変わらないんですね。 むしろ高い気がする・・・。 え?高カカオに変えてもカロリーが高ければ意味ないじゃん。 と思いましたが、それはカロリーだけを見た場合です。 高カ…