しろくまん徒然日記
id:slrokuman
鯖のらーめん!? 魚の出汁が効いた美味しいらーめん!!
大阪に訪れた際に立ち寄ったらーめん店 四つ橋筋 靱公園バラ園の向かいにあるらーめん屋さん お店の店名が 【サバ6製麺所】 サバ6製麺所 鯖のらーめんって何? と、興味本位での来店… お昼時を少し外れた時間に来店したので 待ち時間も無く、スムーズに入店できた。 お店の入り口に食券があり、 そこでメニューを選択し…