出前寿司、結構うまいね

まぁ、伝統的な出前と言えば、蕎麦屋とか、寿司屋とかだけどね・・・ 現代的なネットで申し込んでみたいなやつは、ピザが代表的かな。 現代的な出前でも、最近は専業の出前寿司とかあるし、なんかお得になっていたので、先日、頼んでみた。 これがかなりうまかった。 これは3〜4人前だが、いやいや。 格安回転寿司で、スシ…