なんとか仕事に行った

さて、今日は仕事に行った。 カレンダー通りだと今日から仕事の人も多かろう。 まぁ、私が社会人になった頃はまだ、5月病という概念もなかったが、休めるだけありがたいと思った思い出があるが、休んだら休んだでバランスが崩れる場合もあるようだ。 今日は残業で遅くなった。疲れた。