今日もカーテンを開けて。
id:snow-5103
芸術の秋
デミタスカップの愉しみ 皆さんは秋と言えば、 何を思い浮かべられますか? 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。 何をするにも良い季節になってきました♩ そんな今日は、 芸術からかけ離れた生活を送る、 我が家の芸術の秋をご紹介。笑 話はだいぶ遡り、今年のGW。 久しぶりに子ども達を私の両親に預け 旦那とふたりでお…