1/59.94秒の世界で生きてる
id:sobameshifox
【Strinova】シーズン1ランカー入るまでソロランクやった感想と考えたこと【ストリノヴァ】
グローバル版リリースから珍しくがっつりソロランクやった。 大陸版(中国版)が1年早く先行稼働してたけどほぼプレイしておらず、グロ版のβテスト+大陸版を数十時間プレイからのスタートダッシュ。 シーズン途中(1月3日を過ぎたくらい) からしばらく友達とカジュアルやったりして、 シーズン最終 スコア見てもらえばわかる…