SOEのひとりごと
id:SOE_irony
いい大人でもイヤイヤ期?その特徴と乗り越え方を
「最近、何もかも面倒くさい」「仕事も人付き合いも全部イヤになる」「頑張らなきゃいけないのに、心がまったくついてこない」 そんな状態に心当たりはないでしょうか。 「イヤイヤ期」と聞くと、2〜3歳ごろの子どもが自己主張を強める時期を思い浮かべる人が多いと思います。しかし実際には、大人にも“似たような状態”が…