ひばりヶ丘駅南口すぐの美味しいカレー屋「インド・ネパール料理 チャンドラ・スルヤ」でランチを堪能

8月初旬の月曜、ガッツリ食いたい気分だった日。ひばりヶ丘のラーメン二郎に行くと。なんと7人待ち…マジかよ…あきらめるかぁ。ぶらぶらすると、「インド・ネパール料理 チャンドラスルヤ」というカレー屋を見つけた。アクセスする行き方は。 ひばりヶ丘駅南口から徒歩すぐ、って感じね。店内の外観を撮影するのを忘れた。…