幻想即興曲 練習4ヶ月 

今日明日と東京に出張中。 赤坂に泊まるので、近くにピアノが弾けるスタジオがないかと探していたら、ホテルから徒歩3分のところにありました。 早速移動の新幹線の車内から予約して利用してみました。 アップライトピアノが一台あって、充分に練習できました。 やはり電子ピアノとは全然違う。 音が響くし、タッチも違う…