レッスン

なかなかいい音色がだせなくて悩んでいるのですが、やはりピアノレッスンを受けようと決めました。 なかなかレッスンを受けにいく時間もないし、子供の習い事など教育費もいろいろかかってる(これからさらにかかる)のに、自分のために教育費を支払うのもどうかなぁ。って思ったのですが、まぁ今は唯一の趣味だしがんばりた…