椅子の高さ

こんにちはソマリカです。 いつもお立ち寄りありがとうございます。 ピアノの椅子の高さなのですが、私はずっと高めが好きでした。 低いと鍵盤が近くなって、なんというかのめりこみすぎるような視野が狭くなるような圧迫感を感じたので。 当然肘の角度は90度より開いていますが、長年それでやってたのであまり気にもして…