42歳からのピアノ再開!現在高難易度ラヴェルの水の戯れに挑戦 〜ソマリカのピアノ練習記
id:somalica
小2長男 兵庫学生ピアノコンクールに挑戦 ラスト1ヶ月
こんにちはソマリカです。 我が家では現在小2の長男がピアノコンクールに向けて毎日練習しています。今年で2年目3回目の挑戦ですが、回を重ねるごとにハードになっていきます。 去年も兵庫学生コンクールに挑戦 2023年度もコンクールに挑戦 今年の課題曲は「ダブリンのジッグ」 まだ小学2年生なかなか集中力があがらな…