空中散歩ブログ
id:soranaka004
何にそんなに駆られるのか...
この間Twitterで、ハロプロやWACKのアイドル・グループは第一現場にするとお金がかかるし第一現場にしないとほとんど行かなくなる...みたいなツイートを見かけたけど、頷けるところがあるね。(笑) なんていうか、優先順位三番目辺りで適度に楽しもうとすると、なんか、もどかしいというか、じれったくなるというか、そん…