空中散歩ブログ
id:soranaka004
ばり馬では「嗎中華(うまちゅうか)」が一番なのはもう間違いない
soranaka004.hatenadiary.jp 上に埋め込んだ記事にあるように、今年の8月に初めに食べて感激しリピートしたいと思いつつも、なかなか食べに行くタイミングがつかめなかったり、外食を控えめにしていた時期が結構長い間続いたりで、食べる機会がずっと訪れないままだったばり馬の「嗎中華(うまちゅうか)」を12月に入って5…