松屋で遅い昼食。選んだのは久々にメニューに復活していた「元祖ネギ塩厚切り豚カルビ丼」

いつ頃からなのか「元祖ネギ塩厚切り豚カルビ丼」の名前で行きつけの松屋・東広島西条店のメニューに復活していた「ネギ塩豚カルビ丼」。元々牛めしを含む松屋の丼ものの中でも何度もリピートしているくらい好きだったメニュー。14時までを予定していた休日出勤が大きく時間が延びてしまい退勤したのが16時近くになってしま…