Shige's review
id:soregs
エアコン電気代vsファンヒーター灯油代 暖房費対決 春先編
はじめに 前回は17畳リビングのそこそこ寒い冬のエアコンとファンヒーターの暖房費対決をして、引き分けでした。現在4月になって暖かくなり、ファンヒーターよりエアコンの方が有利だと思っていましたが、結果はどうも違うようなので、ブログにまとめてみたいと思います。 ↓前回ブログ soregs.hatenablog.com 目次 データ…