佐藤の外房グルメ日記
id:sotobo_gourmet
友達を連れて行くなら一宮『SEA SONG(シーソング)』で決まり!
このところ、一宮が元気だ。オリンピックの開催地であったこと、リモートワークの影響での移住も手伝って、上総一ノ宮駅から南下する通り沿いは新築がどんどん建っている。車を走らせるだけでも気付くほど、とても活気付いている。 そんな中でも、ずっと気になっていたお店が『SEA SONG(シーソング)』。 石造の可愛らし…