16時のハードボイルド
id:speedx
ネタバレ無し「君たちはどう生きるか」世界一わかりやすい感想
まず結論から言いたい。 マジで面白かった。ジブリ作品はほぼ見てるけど、上位に入る面白さだ。 宮崎駿作品が好きなら、絶対に見たほうがいい。 いろいろいわれてるみたいだが、難しさとかかけらもない。おれたちはただ素直な心をもって、アニメーションでしかできない表現の冒険活劇を楽しめばいい。 メッセージ性の強い…