どこでしくじった?eTax

医療費還付とふるさと納税で確定申告。 今年は奥歯のジルコニウム2本で、自由診療分がえぐいことになったので確実に還付。 一月下旬に医療費明細も送られて来た。 再診分が仕分けされていたり、端数処理が領収書と違っていて閉口したが、全部足すとほぼ一致。 12月分と自由診療の分は入っていいない。 それでも結局、千数…