Squid_Angler_55’s blog
id:Squid_Angler_55
じいじの簡単クッキング (その6)
塩昆布あえ、回鍋肉で、買い過ぎ『キャベツ』を食べる! 先週、スーパーで『キャベツ1玉99円』 すかさず買って、得した気分で、帰りました。 昨年から、食材の宅配サービスもしてもらって います。60歳以上の宅配料は無料で、冬道の 運転を控えたくて、始めたのです。 翌日、宅配の人が、運んできた中に、なんと、 大…