ここ1年くらいで組んだデッキのまとめ①

お久しぶりです(定期)。なんと前回のデッキ紹介から1年半近く立っているらしいですね。備忘録としてこのブログを始めたはずなのですが、デッキの動かし方とか採用候補カードとかを忘れつつあることに気づきまして、これはいかんと思い、ここ1年近くで作ったデッキについて備忘としてまとめておこうと思った次第です。…