#403【レターお返事】模試の結果が悪かった…親子でどう向き合うべき? - 東大卒業生が送る!子育て・教育の小話 | stand.fm

今回は、新高2のお子様を持つ保護者の方からいただいたご相談にお答えしました。 「高1で受けた同日共通テスト模試の結果が想像以上に悪く、ここから本当に間に合うのか不安です…」 模試の結果を見ると、どうしても焦ったり、落ち込んだりしてしまいますよね。 ただ、共通テストは独特な形式で、対策をして…