は!い!し!ん!し!よ!う! - おなかLv1 | stand.fm

アタシよ。おひさしぶりね。 アタシね。毎週じゃなくて配信したいときにしていこうかと思うの。 どうかしら。いつも休んで申し訳ないわね。 身勝手で悪いんだけど暇なときアタシと話してくれるかしら。いいわね。