コンチネンタル彼岸
id:star-watch0705
誕生日の予算の話。
毎年、自分の誕生日が近づいてくるたび、とりあえずサイコロを振っておく。自分をどれくらいの予算内で祝うかを決めるためだ。そして今年は、 4と出たため、今年の誕生日の予算は4万円となった。そこを4千円や4百円と縮小解釈してもいいのだけど、今の私は4万円程度ならば捨てるようにポンと用意できる。というのは嘘…