私の聴いた音楽:1

このブログはメインブログよりも趣味寄りのノリで始めたつもりでして、そこは今も変わらないんですけど、なんかこう、もう少し気軽に投稿していきたいなぁ思いつつ、ちょうど年末年始にかけて掃除をしていて、昔買い集めたCDなんかを賽の河原みたいに積んだり崩したりしてるうちに、ああ、音楽の話でも書こうかと思いつき…